見出し画像

人生を変える為の早起き71日目

おはようございます。
昨日は少し遅く起きたので更新できませんでした。
なぜかと言いますと、日曜日に横浜レゲエ祭に行っていました。
これが最後のレゲエ祭。
18歳の時に横浜に上京してきてから14年、私の青春の一部でした。
レゲエ祭があるから頑張れる。レゲエがあるから乗り越えられたこともあります。
そんなイベントが終わりました。正直、レゲエ祭の時にしか聞かないアーティスト、曲もあります。しかし、その全てが思い出でした。
「これで見るのも最後なんだな」と思い全てのアーティストに心から「ありがとう」の拍手を送りました。
どんな仕事もそうですが、誰かにパワーを与えら得る仕事って素晴らしいですよね。それはその人自身が仕事を楽しみ、人生を楽しんでいるからだと思います。私もそんな人生を歩めるように人生変えて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?