見出し画像

人生を変える為の早起き22日目

おはようございます。
今日は少し遅くなってしまいました。昨日、新婚旅行先を決めていて寝るのが遅くなってしまった為です。(23時には寝れました)最近は22時を過ぎるとソワソワします。
新婚旅行先はスペインに決まりました。お互いいきたい所、やりたい事が多すぎてなかなか決まりませんでしたがようやくスペインに決まりました。(結果的には奥さんのごり押しで)
結婚式が終わり楽しみがなかったので新たな目標が出来ました。
新婚旅行に向けて突き進むのみです。
GW、新婚旅行を終えたらいよいよ退職が近づいてきますのでもう少しの辛抱です。
やはり毎日嫌いな人の顔をみる、立場は圧倒的に弱いのでこちらから話に行かなければならないのはとてもストレスです。目には見えないですが行動としてはパワハラだと思います。退職時にどうやって労基などに告発するか考え中です。だれかいい案をください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?