見出し画像

どのようにして一般人だった僕が、Twitterで1万人のフォロワーを獲得したのか

影響力。それは何にも変えがたい、あなたの資産となる。


初めまして、みなさま。たぬすけと申します。
と言っても、お前誰やねんって方が多いと思いますので、簡単なプロフィールをのせておきますね。

【たぬすけプロフィール】

・単調な仕事に嫌気がさし、1年4ヶ月で公務員を退職。
・Twitterフォロワー1万人。
・1ヶ月に3,000フォロワーずつ増える。
・Twitter運用術など、有料note100冊販売実績あり。
・副業収入、6桁突破。
・オンラインサロンオーナー

...といろいろ頑張っております笑


今でこそ、Twitterで成功し、多少なりとも稼げるようになりましたが、僕は最初からうまくいったわけではありません。

Twitterを始めた当初は、ツイートすれど、全くいいねがつかず、恥ずかしくなってツイートを消していました。

「自分はSNS運用なんて向いてないのかな・・・。」

と諦めかけたこともありました。


しかし、それでも諦めずにアカウント運用を続けました。
その結果、フォロワーを伸ばすための法則を見つけたのです。


僕は、元々芸能人や、インフルエンサーのような特別な人ではありません。
飛び抜けた文章力もありませんし、SNSに関してはど素人でした。
そう、みなさんと同じ一般人です。

ただ、みなさんと少しだけ違う点があるとすれば、「フォロワーを増やす方法を知っているか知っていないか。」ただそれだけです。



万アカ(フォロワー1万人のアカウント)を作ることができれば、

・一生使える影響力が手に入ります。
・Twitterで収入を得ることができます。
・一目置かれるため、フォロワーはさらに増えていきます。



そして僕がこれから紹介するメソッドでは


✅毎日ツイートする必要なし
✅文章力は必要なし
✅再現率99%


世界一楽な方法で、万アカを目指すことができます。

この方法なら、時間がない方でも
『月あたり3,000フォロワー増』
を目指せます。

これは私が実際に運用しているアカウントのフォロワー数です。

画像1

7/3は5,971人だったのが、9/4には12,675人になっています。
2ヶ月間で、6,704人のフォロワーの増加です✨
ひと月あたり、3,352人フォロワーが増えたということです。


では、どうやってこれだけのハイペースでフォロワーを増やせたのか。

気になりますよね??


ここまで読んでくださったあなたに感謝を込めて、
その方法をたったの500円でお教えいたします!

破格です。正直この価格はぶっ壊れてると自分でも思います。笑


ただ、皆さんには、1秒でも早く万アカになっていただきたい!
その一心で、この価格に設定しました。


今あなたには、2つの選択肢があります。


「一生、フォロワーを増やす方法を知らないまま、これからもTwitterで無駄な努力を続けるのか」


それとも

「自分のアカウントを、そして自分の人生を変えるための自己投資をするのか」


どちらの選択をするかは、あなたに任せます。

もしその答えが後者なら、私が持てる限りの知識をあなたに与え、万アカになれることをお約束しましょう。

それでは、本編でお待ちしております。

たぬすけ


ここから先は

12,082字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?