見出し画像

はじめまして

note始めてみました。
今後、こちらにはあらすじなどを少し書き足して投稿したものを紹介などしていこうと思います。

とりあえず、まずは自己紹介。。

Chan茶菓です。ちゃんちゃかちゃんのちゃん茶菓です。
「ちゃん」でも「茶菓」でもお好きに及びください。よろしく。
イントネーションは『↓ちゃん↑茶菓↓ちゃん』ではなく『↑ちゃん↓茶菓↓ちゃん』です。

この3行だけで「ちゃ」を15回言いました。
よろしくお願いします。

短編小説、エッセイなどを書いてカクヨム、小説家になろうで投稿をしています。 たまにイラストも描きます。
ジャンルは様々ですが空想、ファンタジーが多めかと。
恋愛6割その他4割って感じで。

インスピレーションは主に自分が見た夢。
夢を見るたびメモしてるのでネタが多すぎて基本積みです。

積んでます。助けて。

作品はTwitter、Instagram、noteもやってます。
各種リンク先はまとめておきましたので全部フォローしといてね!!
何かございましたら各種SNSに連絡してください。

カクヨム:


Twitter:

Instagram:

http://instagram.com/chanchaka.chan


小説家になろう:

https://mypage.syosetu.com/2441876/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?