ふ!りかえり!!

今日は一日涼しかったんよ。暑がりな僕には適温だったんよ。
朝はプロテインにミューズリー、昼はミューズリー50gプロテイン、夜は納豆、プロテインパンケーキ、ちくわ、一時間後に納豆と鯖缶とちくわなんよ。
ちくわ食い過ぎなんよ。でも高タンパクなんよ。さすがすり身なんよ。
一生魚と肉だけ食えって言われても食えるんよ。そんな奴隷になりたいんよ。そんな人体実験させてほしいんよ。
ドキュメンタルのザコ師匠の攻めはほんとに関心できるんよ。ふつうにおもろいんよ。誇張したっていうけどなんでも振り切るぐらいでやった方がええんよ。ダメだったら調整すればええんよ。足りないのを補うのは難しいけど、足りすぎてるものをそぎ落としてくのは全開を知れてる分楽な気がするんよ。
誇張したサラリーマンを明日は演じてみようとおもたんよ。一番いいのは演じなくてもいいことなんよ。それが自分の全開なんよ。
#日記 #振り返り #ドキュメンタル #プロテイン #納豆 #ミューズリー #鯖缶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?