見出し画像

レトロなテレビに出会った話

普段あまり行かないエリアに、用事があって出かけました。

その帰り道、ふらっと立ち寄った飲食店。
そこで面白いものに出会いました。

とても大きな家電のようなものがおしゃれに飾られていました。
最初何だか分からなかったのですが、よく見るとNationalの文字。
お店の人に聞いたらテレビとのこと。
しかも今も普通に使えますって!!!
すごい。。。。。
こんなに大きなテレビ初めて見ました。。。

そういえば、最近友人宅でとても年季の入ったNationalの炊飯器も見たことがあるような。。。(それも現役で動いていました)

昔からのものを大事にずっと使うって素敵ですよね。
使えば使うほど愛着も湧くし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?