見出し画像

LINEの返信速度で愛を測るな

タイトルは自分への戒め。

私はLINEの返信が遅い方だと思う。

そのくせに、彼氏からの返信が遅いと「私のこと好きじゃなくなったのかな?」「どうでも良い存在だと思われてるのかな?」と被害妄想をする。

クソめんどくせえ女だ。

LINEの返信が遅かったとしても気にすることはない。
もっと違う心配をするべきだと思う。

例えば最近私が食べ過ぎて体重が増加気味になっていることとか、彼氏に甘えてわがままを言っていることとか。
そのうち本当に嫌われるぞ。


好きな人に嫌われるのが怖い。
好きな人に飽きられるのが怖い。
自分に自信がないから余計なことが気になって不安になる。
私の愛が重いんじゃないかとたまに不安になる。


私のLINEの返信が遅くなって彼氏が怒ったことがあるか?
無いよな?
逆の立場で考えて私は彼氏のことが好きじゃないから、もしくは飽きたから返信が遅い訳では無いよな?
自分のことを棚に上げて他人を責めるな。

もっと広い心でどーーんと何もかも受け入れられるような逞しい女になりたい。


もうすぐ付き合って半年。
これが倦怠期?

私は彼のことすんごい好きなんだけど彼が倦怠期なのか???え??そうなの??え、???そういうこと?え??(困惑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?