見出し画像

浮気したら別れる?

Aくんと浮気の話になって、今までしたことあるかって。
無いって答えた。(嘘)

Aくんは浮気されたら別れるって言ってた。
私は浮気されても別れないって言った。

なんで?と別れない理由を聞かれたけど

私「好きだから離れたくないでしょ?
でもね、もし浮気相手に心が完全に奪われてしまって私に対して1ミリも気持ちがないってんなら諦めて別れるよ。」

それを聞いて

Aくん「うーん、確かにそう言われてみれば…たかいちゃんと別れる…うーん…別れたくないかも…うーん、えーーー?いやーー、んー、いやでも別れるかも。」

おい、結局別れるって結論かよ。
そこは「別れない」って言えや〜。


私以外の女の人をAくんが好きって言って大切そうに抱きしめる姿を想像しちゃって辛い。

そんな日がいつか来るんじゃないかって心配になっちゃうよー。
待て、ありもしない事を想像して落ち込むのよくない。
落ち着こう。

Aくんは俺は絶対に浮気しないって言ってたから信じる。
私も、絶対にしない。

セックスしたら浮気です。
キスはギリセーフだけどその流れで多分セックスするのでやっぱ浮気です。
手繋ぐのはセーフです。

私はもう彼氏以外の男の人と2人で会うことはしない。
極力異性と触れ合う機会を減らしたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?