見出し画像

【ツレヅレ #7】  ニューポート・ビーチ でお散歩

今日は近くのニューポート・ビーチにワンコのお散歩へ行ってきました。

もう6月というのに、ここのところずっと曇って肌寒い日が続いていましたが、昨日からは時々お日様もお目見えして、暖かくなりました。

ビーチは、日曜日ということもあって、人、人、人!すごい人!

と言っても、その人たちを構成している一部は、私でもあり。

自分の感想なんて、ホント主観の塊だなと思います。

うちのワンコは、海の匂いが好きみたいで、ビーチに近づいた瞬間から大興奮。私にとっても、なんか本能の部分に届いていくのを感じるような匂い。

日本はこの海のずーっと向こうか〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?