見出し画像

愛しすぎる者たち

皆さんの愛しすぎるものってなんですか?

わたしにとっていなくては
すでに生きていけないほど
愛しい者。
それは猫です。

夏休みになって
猫たちともゆっくりしていると
気づけばそばにいて。
そして
そんな彼らを撫でたり
見ているだけで
涙が出るほど
愛おしくなる。

それはきっと
失った子がいるからだと
思うんです。
この時間が
ずっとずっと
続かないことを
知っているから。

わたしは子供の頃から
猫が家にいた。
その猫たちも最期を看取った子も
いれば
これでさよならね…
って姿を消した子もいた

でもね、
自分で初めて飼った
子は特別で。

特にその子は
わたしが
孤独の真っ只中にいた頃に
わたしのところに来た子

そしてどん底から
光をみつけたところまで
しっかり見届けて
パッと
旅立った。

猫たちを眺めていると
スーと
心が晴れてくる
そして
そのうちに
隣に座ったりする。
本当のヒーラーだよ。

わたしが
遠隔整体を身につけて
猫たちとも
繋がってみると
いろんな
感情に触れられる

でもね、
ほとんどの
発してくる
感情は
愛に溢れている。

できるだけ1秒でも
長く
一緒に過ごしたい。
切に願う…



今日、決めました!
フラワーエッセンス✖️遠隔整体セッション
人間さんも動物さんも🆗です!
100人チャレンジ
やろうと思います!
こちらでも
募集したいと思いますので
是非
ご参加してくれると
嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?