見出し画像

今やってみたいことは?

お疲れ様です。水曜日の夜、少し疲れ始めてきますね💦
でも、今夜は7時過ぎに帰宅し…パーっとご飯を作り、坊ちゃんのECCのワーク。なかなか順調でした🎵こんな日は嬉しい☺️

さて、私が今、やってみたいこと。
それは…
ヘナでの髪染め
です。

先月かな…カラーリングした後、化学物質が体に溜まり体調悪くなりまして…😭
潜在意識ヒーリングでチェックしても、私の体には合ってない…
前からやってみようか?でもな〜うまくいかないかも…とふらふらできずにいたのですが、とうとう体調悪くなったし、美容院でのカラーは卒業しようかと…。

今月中にはやってみよう!と心に決めた今夜。

明日は坊ちゃんはドジョウすくい大会です〜。また、連れてくるのかな??

去年は園児たちにぎゅーぎゅー掴まれ、体に手形をつけられてしまったどじょうさんたち、我が家に連れてきたものの…数日でお空に還ってしまった…それがきっかけで、今、飼っているどじょうさんはホームセンターで買ってきた3匹。今も元気にしています🎵

明日も保育園から連れて帰ってくるのかなー??楽しんでおいで〜✨

ぎゅっとはしないんだよ。優しく掴むんだよ。
と坊ちゃんは話しているけど…

さあ、優しく掴んで掴めるかなー??


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?