見出し画像

光になれ

描き出したその先にあなたの星がひとつ

昨日みた夢は いつも叶ってきた

この星に産まれた生命の樹

わたしとともに

胸に抱いて

やさしく手を掴んだ

その先の未来へ

おおきく足を伸ばして

かすかな光を選んで

ぬくもりをお土産に

あなたの故郷を思い出して

遠くはなれていたけど

いま 目覚めるとき

わたしたちは ひとつになる

孤独を感じているのは…

それは誰?

本当のあなたは

わたしの一部

思い出して

もうひとりじゃない

あ い

愛とはなにか

思い出して…

夏至に届いた言葉のカケラ。

§

受け入れることと、受け止めることと、承ることは違う。

あ〜そう思うんだね。と離れてみてるのと、
そうだったのか。と落ち込むのと、
そうするべきです。と自分を亡くすことと、
ぐらい違う。

まずは受け止めて、承ってみて、そして受け入れればいい。

純粋な人ほど、見えない鎧を着て、真っ正面から受け止めて、戦ってる。

もう鎧は、脱ぎ捨てていい。

ところで、チャネリングに挑戦してみた。

ある時は、ネコに向かって「あなたは何処から来たの?」と聞いたら、(アンドロメダ)と返ってきた。

検索したら、ネコはアンドロメダから人間の癒しとして地球にやって来たと記されていた。

ある時は、目の前に光る緑の光に向かって、「あなたはだれ?」と聞いたら、(マサチクル)と返ってきた。

検索しても何も出てこなかった…。

でもあの光はマサチクル星人だったよ。

うん。
やっぱりわたし、チャネリング出来ます( )