見出し画像

誰とでも親密な関係になれる36の質問。その2


こんにちは。

いくつかの共通点があれば、誰とでも恋に落ちる可能性があるのではないか。
36個の質問を交互にしてお互いのことを知ろう!

という有名な心理テクニックを使ったら、本当に恋人ができちゃった。という興味深い記事を『パレオな男』こと鈴木祐さんが紹介していらしたので、その質問を一人で勝手にしゃべるという内容となっております。

今回は
質問2.有名人になりたいですか?なりたいとしたら、どんな方法で?

なりたくないです。はい。

有名人って本当に大変だと思うんですよね。

容姿のことや価値観や思想、本来の個とか簡単に否定されるじゃないですか。
見えない部分を勝手に想像で補われて、その作り上げた人物像とちょっとでも違うと幻滅した!っていったい何に怒っているんでしょう。

スポーツ選手なんて私たちより圧倒的な努力と過酷な練習をしているんですよ。しかも、とんでもなく若い時から。
勝敗というはっきりと結果が残る世界で戦っているが故なんでしょうけど、ちょっとでも結果を残せないと散々な言われ方をするじゃないですか。

そんな酷いこと言って誰が成長するんですか⁉︎ 期待しているから言うんだって、その言葉を言われたらあたなは成長できるんですか⁇ パフォーマンスが上がるなら言うけど絶対に怒らないでよね、「ありがとうございます‼︎」って言ってよね!なんて言いたくなってしまいます。

プライベートもあってないようなものだし、有名人のメンタルってどうなっているんだろうかと不思議に思います。

でも、もし有名になるならいいことでなりたいですよね。
小心者の私には有名になるとか石に花咲くって感じですかね。


36個の質問今すぐ知りたい!という方は、「パレオな男」で『誰とでも最速で親密になれる36の質問』をGoogle検索してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
リディア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?