見出し画像

ZEROの法則 講演会が12/12(日)にあります!

こんにちは😊いつも朗読をさせていただいている「ZEROの法則」の著者 宇場稔先生の講演会が12月12日(日)にあります!

私は、過干渉な母親に育ち、特に中学生の時が親との関係で色々あり、その時から母親が怖く、大人になって家を出て、社会に出ても、人間関係や自分自身にとても自信がありませんでした。 

 特に中学生の時の辛かった記憶がトラウマになってしまい、自分がどうしてこのような目に合うのかわかりませんでした。

家を出てから暫く経って、ZEROの法則の理論に出逢い、自分がどうしてこのような目に合ったのか、知る事が出来ました。

それから少しずつ努力をしていって、今は、昔は色々あったけど、お母さんとも今がよければそれでいいな、自分が当時のツラい感情や憎しみを持ち続けていた事に気づきました。自分自身がとてもラクになりました。

自分で自分の事を癒すことが出来るようになってきました😊


詳しくはこちら↓


講演会についてのもっと理解が深まる情報やご質問がありましたらこちらに登録お願いします↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?