頑張れない日


頑張れる時と
頑張れない時の差がめちゃくちゃあって
その差にすごい疲れる

今日は頑張れない日だから
お昼ご飯にチョコチップクッキーたべてる

今日頑張ったことは
食器洗いと夕食の買い物に行ったこと

洗濯物も別に今日しなくていいし
掃除も まあ昨日したし
今からアマプラで映画でも見て
夕食だけがんばろう~、そんな日


わたしって基本そんな人だし
結婚して子どもできたからって
そんな変われないのに
ひとりで変わった気になって
何を何年もしんどがってんだろう


ぱぱに甘えれないから
ひとりで全部やっちゃうから
こんな風になるんだろうな

わたしたちには思いやりが足りない

わたしに対する暖かい何かがほしい
なんてふと思ったりするんだけど

好意を向けられるのは嫌なくせに
思いやりは欲しいなんて
むしがよすぎるよね


私はぱぱに何を求めてるんだろう








アマプラで何みよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?