見出し画像

感謝+恋愛心理学について

こんにちは!トミーです!noteを見ていただいてありがとうございます!

noteを始めてから3日が経ちましたが、すでにたくさんの方々に見に来ていただけけました!見に来てくださった方々、スキを送ってくれた皆さん

本当にありがとうございます!!

これからももっと多くの情報を提供できるよう日々更新していこうと思いますので、私のnoteをよろしくお願いします!


ただ、情報を提供するにあたって、問題が一つ。

それは学生のもっとも大きな悩みの一つ

恋の悩み。

これを解決するための恋愛心理学に、私はほとんど通じていないのです(泣)

しかし、

「最高の学生生活を」

をテーマにしている以上、恋愛心理学は絶対に提供すべき内容だと思います。

そこで、他の方の力を借りることにしました。

今から恋愛心理学に詳しい方々のnoteやYouTubeチャンネルなどを紹介していきます!


一人目 のめ@脳科学的フリーランスさん

発表日時点での最新記事はこちら↓

この方はタイトルの通り1分でわかるよう読みやすく、簡潔に恋愛心理学やテクニックを提供していらっしゃる方です!

また、自分とはまた違う趣向の心理学のことも書いていらっしゃいますので、自分のnoteを見てくださっている方々にとって興味深いnoteが沢山あると思います!

初めてフォローしてくださった方なので、感謝を込めて紹介させて頂きます!


二人目 仮メンタリストえるさん

自分の中で恋愛心理学といえばこの人!というくらいわかりやすく恋愛テクニックを紹介しているYouTuberの方です。LINEの送り方や普段の話し方、さりげない仕草などなど100本を超える動画がアップされています。学生をターゲットにしていらっしゃるので、中高生にはとてもオススメです!


3人目 

メンタリストDaiGoさん(賢恋シリーズ)

おそらく心理学に興味がある方ならほとんど皆さんが知っていらっしゃるDaiGoさんですが、賢恋シリーズという恋愛専用のチャンネルもやっていらっしゃいます。動画数、情報量が多く、大半の動画は一つ2〜3分で見れるので、恋愛心理学を勉強したい方ならどの年代の方にもオススメです!



いかがだったでしょうか。今後も感謝を込めてフォローしてくださったり、スキを送ってくださる方を紹介するnoteを時々出していこうと思います!

また、心理学に関するnoteももちろん続けていこうと思っていますので、これからも私のnoteをよろしくお願いします!

皆さんの人生がより良いものになりますように!


私のオススメnoteはこちら↓





ここまで読んでいただいてありがとうございます! サポートも嬉しいですが、スキやフォローが何よりの励みになります! 私のnoteは全て無料ですので、良ければ他のnoteもよろしくお願いします!