見出し画像

人生までもがより良くなっていく麻雀教室♬

今日はイオンカルチャースクールの麻雀講師の日。
電車の混雑を避けて6時には家を出ましたがもう人もたくさんいるし、既に暑いです。

新宿駅では朝早くからスーツケースを持って移動している人たちもがたくさんいました。
旅行や帰省でしょうか。
マスクしている人はまだいますが人の動きはかなりコロナ前に戻っている感じがします。

超早起き生活をしているので、カルチャー講師の日は、お教室が始まる2時間以上前には近隣の駅に到着して、カフェでゆったりした朝を過ごします。

この夏は新しい事も学んで成長できたと思います。

バージョンアップした
麻雀教室が展開できそうです🀄️

ただ、ゲームして楽しむだけではなく参加する生徒さん一人一人の人生までもがより良くなっていく麻雀教室😊

マージャンのゲームをただしたいだけならパソコンやアプリでもできます。
今では無料やかなり安く、全自動卓で気軽に打てるところもたくさんあります。

私のお教室にご縁があって暑い中も出掛けて来てくださる生徒さん達。

暑いけどみなさん体調崩してないかな?
一人一人を思い浮かべながら、私にしかできない麻雀教室を開催したい、そう思います。

朝から色々なアイディアが浮かんでテンション上がっています⤴️

月2回、東京から遠征してのお教室の時間は私自身も生徒さんからたくさん学べるとても楽しみな時間です🀄️

ワクワク💕

モーニングカフェ
幸せタイム
色々なアイディアが浮かびます💡
過去の自分の麻雀ネイル見ていたら
またネイルやりたくなりました。
ヴァイオリンやピアノ
弾きにくくなるから我慢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?