見出し画像

◆30代✕不動産投資で人生変えに行く まずは和室を退治せよ!ペンキ塗り塗り戦術。

30代から不動産投資に挑戦!


不動産投資と言っても

築46年のボロ戸建てです。


資金もないところからの第一歩❗


新築の綺麗な不動産には

手が届かなかった…

まずは自分の手が出る範囲から。


いつか新築アパートを夢みて挑戦。





はい、ということで

前回は和室の砂壁に

シーラーを塗り塗りしました。



和室 砂壁

乾燥したので

いよいよ初めてのペンキ塗り😆


この時おそらく

日本一ペンキを塗りたくて

ウズウズしてたのは僕です

自信あります。笑



さぁ〜塗り塗り開始。


とりあえず1度塗り

全集中で

あっというまに完成でございます👍


砂壁はさすがに1度塗りではムラが

あるので乾燥後2度塗りに入ります。




塗って乾燥待ちをしてると

一生作業が進まないので

どんどん塗れるところは

塗っていくことに❗




砂壁の隣にあった

仏間も塗装することに決定✨


必要だったかわかりませんが

こちらもシーラーを塗って

その後ペンキを塗りました。



とにかく塗って塗って

塗りまくる戦術です😏笑



まずはこんな感じに


上の人形こわいです…



上に置物の人形があって

不気味ですが

しばらくそのまま置いときます…

私の作業をあたたかく
見守ってくれるでしょう…





こんな感じで

今はひたすら塗りまくっております。

まだまだ和室のみですが

コツコツ頑張ります。



そのうち和室は和室で

まとめてnote作りたいと思います。






奇跡的に最後まで読んでくれた方

ありがとうございます😊


小さいことかもしれませんが

行動して人生変えていこうと

頑張っているところです!


よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?