見出し画像

「やったよ!😭」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#213

朝仕事①をして、
中古お着物イベントへ。
中古お着物展にも、普通のお着物もあるのか。😮
また帯に出会ってしまって、また営業だ。😨

回を重ねるごとに、総額が下がっていくのはありがたいが、
またしてもいい帯であった。
更なる阿呆になるのか?私は?(*´-`)
ちゃんと2時間で(いったん)帰宅。

帰宅後、仕事①の続き。
そして、とうとう仕事②だ。

頑張った。
ちゃんと無事にお仕事ができてありがたかったのだが、
その後の手続きに4時間ぐらいかかってしまった。
ExcelをPDF化するのになかなかの時間がかかった。🥲
いいのさ、肝心な箇所で事件は起きなかったのだから。

それから再度仕事①に戻り、終わったのが今さっきです。
夕方からアタマがずっと痛い。
ほぼ休みなしで7時間余りの過集中です。

終わったので、無事だったことに感謝して、お風呂に入って寝る。
(余力があれば皿も洗うが無理かも)

今日は眠れるといいな。✨
神様ありがとう。皆さんありがとう。🥲

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?