見出し画像

「ギリギリ」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#55

今日こそ、原稿飛ばすぜ、と思いながら書いています。
悪あがき。

今日は朝からのろのろと片づけ。
ほとんど体力も使わず、1日が終わりそう。

本当はマインドフルネスに参加する予定でしたが、
のんびりすることを選択。
今日参加すると皆勤だったのですが、最後の最後で不参加。

頑張れば出られたのですが、
何としてでも出なければというのも違う気がするし、
出たら出たで、最初は緊張しながらも、
さわやかな気持ちになっていたことでしょう。

そのときの自分に合った選択をする、
これこそが「今ここ」だ!などど言いながら、
何が正解かは分かりません。ʅ(◞‿◟)ʃ

そして明日こそ、記事をとうとう飛ばしそうな気がするよ。💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?