見出し画像

「新しい扉が開いた」非正規公務員に出戻っていた50sの大冒険#36

昨晩はガンバってしぶとく寝てみた。
きっと8時間半は眠れた気がする。
睡眠はホントに大事。

朝から洗濯をして、隙間を縫って歌の練習をする。
今日はボイストレーニングの日なのだった。

で挑んだボイトレ。
スゴいのです。😮
いろんなところの力を抜く(特に首から上)。
とあら不思議、声が出るのだ。😮😮

さっきまで今際の際の断末魔、
早朝のニワトリだった私の声が、
かすれながらも出るようになったのだ。

力を抜く、私にとっては一大事業。
何でもかんでもここにつながるのかーっ!!!
2回目のボイトレで、劇的な変化。
なんじゃこりゃ??
すごい、スゴいぞー!!!😮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?