俺だけの山の中のカフェ

画像1 日曜の朝、日頃の疲れからか?ゆっくりと起きた。午前中は髪を切りに出かけ帰ってから自宅でのんびりと昼食。食後のコーヒーでも飲みに出かけるか?とバイクにまたがる。
画像2 今日は何処でコーヒーを飲もう?ひとっ走りして休憩で入ったコンビニのコーヒーも美味いが、やはり景色の良いところで飲むコーヒーの方が何倍も美味いに決まってる。今日はここにするかと渓流に来た。
画像3 バイクで景色の良いロケーションであれば?たとえ缶コーヒーでも美味いのだか、今日は自分だけのカフェをオープンすることにした。メスティンでお湯を沸かしドリップしてコーヒーを入れる。渓流のせせらぎの音と入れたてのコーヒーの香り。カフェのマスターも俺で、客も俺ひとりの寂れた誰も来ないカフェ。そこで飲むコーヒーは格別だった。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

いただいたサポートはこれからの活動費として有効に使わせていただきます。