見出し画像

【スミスのいえとは?】2023年5月26日(金)の初耳

世の中、知らないことばかり。
テレビやネット、車中のラジオ。ポスティングのチラシに待合室の雑誌…
なんとなく目に耳に入ってきた情報から、おやっ?とココロにひっかかる。
たまたま初めて知ったモノ・コトを書き記していきます。

今日の初耳は…【スミスのいえとは?】
情報源は、立ち寄った飲食店の本棚にあった雑誌の広告より。

スミスのいえは、ペット同伴可で人数課金なし、
バーベキューも楽しめる一棟貸しの貸別荘です。

ペットと泊まれる宿探しに苦労されている方、
子供が小さくて周りを気にするのに疲れてしまうという方、
3世代宿泊やグループで朝まで語らいたい方におすすめ。

また、企業の幹部会・研修等でもご活用頂けます。
一棟貸しならではの贅沢な醍醐味を、是非ご堪能ください。

スミスの家HPより

ペット連れだと、一棟貸しは気兼ねなく使えてありがたい!
わんこに配慮された宿は多いのですが、我が家は「お出かけにゃんこ」。
わんことは何かと勝手が異なるモンで。

ざっくりしか見ていないけれど、1棟3万円台からあって、
びっくりするほど高くない点もイイ!
次の大型連休に、イチ候補として考えちゃおうかなー。

ちなみに以前、伊豆の宿「四季の蔵」が持つ一棟貸「スイートヴィラ」に泊まりに行ったんですよ。

すんごい贅沢でスペシャルな時間を過ごせたのですが、高いんですよね。
(我が家も手段を考え、ふるさと納税で同ホテルの宿泊チケットを買い、
税金を抑えて宿泊代もちょっとだけ安く泊まりました)

スミスのいえは、四季の蔵の半額で泊まれる宿もあって割安だ!
いい情報をゲットしたな、ニヤリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?