見出し画像

自己紹介。

chaiです。21歳。大学生。

生まれながらにしてSam Cookeが流れる子供部屋で夜泣きしていたらしいです。

小4のときMichael Jacksonの死を悲しみ、登校拒否したらしいです。

中学、高校、大学と映画を見続けた結果、近所の田舎のゲオにある邦画殆どコンプリートしたらしいです。(洋画もかなり観ましたが)

ラジオを心から愛してるらしいです。

週18本聴いてるらしいです。

私がどんな人かなんて知らない方が面白いでしょ。

顔出しするのは、匿名で生きていたくないから。

ここでは、作品から受け取った感想を。

批判も評価もしません。

ただ、感想を。感情を。

chai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?