見出し画像

スペインサッカー協会会長キス事件

スペインサッカー協会会長が

選手にムリヤリ

キスをして

辞任した

あ〜あ

またか😤

事の詳細はこうだ

8月の女子ワールドカップで

優勝した代表選手の口に

キスをした

キスされた女子選手は

性的暴行で刑事告訴している

最初この会長は

キスは同意の上だった

と語っていたようだが

刑事告訴されて

強引にキスした事を認め

会長を辞任した

私は本当に腹が立つ😤

なぜ

なぜ男は

バカなのか❗️

自分の欲望の

コントロールが出来ない❗️

このての事件は

天気予報なみに

ひんぱんに

ニュースになる

聞きあきた

聞きあきたけど

私はそのたびに

憤死するほどの

怒りを覚える😤

なぜか

男はしょうがないよ

男はそーゆー生き物だから

狩猟本能があるからなー

ばかもーん❗️

だまれだまれ❗️

狩猟本能?

アホか

食べ物ならどこにでも

売ってるわ

男は狩猟どころか

買い物さえ

面倒がって行かないぞ

もう

とっくの昔に

男の本能なんて

腐って無くなってる😤

なのに

それなのに

男はいまだに

女性を殴り

辱め

偉そうに

オレ様は強いと

言うのか

男尊女卑だ

男尊女卑の文化が

まだ

人々の心に根強く残っている

日本だけではない

レディファーストの

アメリカだって

ヨーロッパだって

男は女性を殴る

男は

男達はいまだに

男は女性より上にいる

そう思っている

だから

女性を殴る

昭和40年代の

私の家庭は

ごく普通で

父親は穏やかで

母親も優しい専業主婦

私には兄がいる

この普通に穏やかな家庭でさえ

幼いながらに

兄がなんとなく

優遇されていると

思わせる雰囲気があった

優しい家族だったので

あからさまに

おかずが兄のほうが多い

とかは無かったのだけど

食事の時の座る場所

兄は

父よりテレビがよく

見える場所に座っていた

昭和の時代に

テレビは重要だ

今と違って

家族みんなで

仲良くテレビを見ていた

そのテレビの真正面に

兄が座っていた

幼い頃は

それが自然で

全く違和感が無かった

しかし

大人になって

振り返ってみると

父親よりテレビが見える場所に

兄が座っているのは

おかしな話しだ

そして

社会全体が

男優先だと

社会に出て働くようになって

強く認識した

男は女性より給料が高い

同じ仕事でもだ

女性の初任給が

例えば

20万なら

男性は

25万位は貰ってたはずだ

今でも

あれから

40年近く経った今でも

男女の収入格差がある

男尊女卑

今頃になって

政府は

男女の収入格差に

気がついたかのように

女性の地位向上とか

言い出している

ちゃんちゃらおかしな話しで

笑うわ

何十年も女性を安い給料で

働かせやがって‼️

少子化でやっとやばいと

思ったんだろーが‼️

女性のお茶当番があった時代だ

若い方達は信じられないと思うが

女性だけにお茶当番

というシステムがあったのだ

交代でフロアの社員全員に

お茶をいれて配る

というものだ

今のようにパックのお茶などない

お茶っぱをいれて

お湯を沸かして

入れていた

本当に今でも

思い出すと腹が立つ‼️😤

なんで

こんなアホオヤジに

私がお茶をいれなきゃ

いけないんだ‼️

男は社会にも甘やかされていた

会社では仕事が出来なくても

出世して給料は上がる一方

今よりはるかに

社会は上向きだった

何も出来ない男でも

年功序列というシステムだ

歳を取ると給料が上がっていく

昇進もする

アホオヤジが

出世していくのだ‼️😤

許せん‼️

許せーーーーん‼️😤


会社ではチヤホヤされ

家では威張って

風呂

メシ

寝る

オマエは王様か‼️

こうして

社会に甘やかされた男は

オレ様はエライ

オレ様はツヨイ

オレ様は女よりエライ

オレ様は女よりツヨイ

勘違いした男どもは

女性を殴る

女性を辱める

サッカー協会会長のような男が

大量生産されたのだ

今だに

男尊女卑の文化が

世界中に蔓延っているのだ

男尊女卑は今だに

女性を苦しめる

解決策はある

ベーシックインカムを導入する

国民全員に毎月

政府がお金を配るシステムだ

毎月役7万円

働かなくても

地方なら

ギリギリ食べてはいける

働きたい人は働いて

7万円と給料を受け取る

会社の賃金は

完全な能力給にする

男性も女性も

全ての人が能力給にする

アホオヤジは稼げないから

会社からいなくなって

有能な女性の働く場が増える

そして

少子化対策だ

子供を産めない

ひどい環境を作ったのは

政府だ

政府は

子供を授かった女性に

無条件で

毎月30万円支給する

子供が大学を卒業して

社会人になるまでだ

女性は安心して

子供を育てる事ができる

このくらいのお金を

かけて

やっと

子供を育てられるようななる

女性はアホな男から解放され

自分の子供を育てる事が

出来るのだ

もちろん愛し合っている

ご夫婦ならば

どうぞ

2人て仲良く子供を

育てていけばいいのだ

こうして

アホバカオヤジと

無能な男どもは

社会から消えて

月7万円の

ベーシックインカムで

生きてゆけばいいのだ

あー

やっと

殴られる女性がいなくなる😊💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?