見出し画像

#3「楽読という職業を選んだきっかけ」

こんにちは!楽読で「自分らしく生きるコミュニティ」拡大中の茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!!

今日もBKSマガジンの過去のお題よりいきます! #3

僕は去年会社員から独立して、楽読という速読スクールを経営し始めています。


出逢ったのは2016年11月12日


それまで僕はずっと当時の仕事ではなくて新しい仕事をしたいと思って色々と探していました。だけどなかなか見つからず気が付いたら何年も時が経っていく、そんな日々でした。

そんな時たまたまとあるイベントの前座セミナーで知り合った人が「楽読インストラクター」をやっているひろきくん(現四日市スクールオーナー)でした。彼の雰囲気に惹かれて楽読に興味をもち、そして彼から詳しく楽読の話を聞き、その世界観に惹かれて楽読の道を歩み始めました。

「人がどんどん自分らしくなっていき、表情がどんどん明るくなっていく✨」

そんな言葉に相当惹かれたことを覚えています♪


そして、2017年2月11日楽読受講開始


そこからはもう会社を辞めることを決め、楽読で生きていくことを決めてひたすら学んできました。

学べば学ぶほどに奥深い楽読の世界。
受ければ受けるほどに「ヤバイーーーー!!!」
閉じきっていた僕の感性がどんどん開かれていきました(笑)


「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」


これが楽読のミッション。
速読だけではなく、速読以上に渡せるものがあるスクール。
そして、それはその人の人生を丸っと変えてしまうほどの力を持っているスクール。

========
それが楽読です
========

僕の人生を全て入れ込んで活動できるこの世界が大好きです!!!

これからも夫婦で楽読を通して、世の中へ貢献していきたいと思います✨

日々楽しく、日々大笑い♪♪♪

宜しくお願いしまーーーす😄✨


○○○ 参加中マガジン ○○○
・BKSmagazine (ブログ強制制度)
https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782


------------------------------------------------
日本一楽しく人生を変える速読スクール
楽読 刈谷駅前スクール代表
茶圓浩太郎(ちゃちゃ)
・Facebook
https://www.facebook.com/kotaro.tsukashita
・メールマガジン
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/94900?prev=true

■楽読刈谷駅前スクールLINE@募集中
ID:@kkr4857m
https://line.me/R/ti/p/%40kkr4857m

■「日本一楽しく人生を変える速読」体験募集中
https://rth.co.jp/access/kariya/seminar

■解決したい悩み、課題、テーマある方
個人セッションやっています。お気軽にご連絡ください。
90分体験5000円
yogabito.chacha@gmail.com
------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?