春を待つ

画像1 梅と空がきれいで思わず📷
画像2 ジョウビタキが梅の木に✨近づいても逃げないんです👀
画像3 こっちの梅の木にも👀✨✨最近よく遊びに来てくれます☺️この前の子とは違う子みたいでした。
画像4 木蓮の蕾、暖かい日差しを浴びて大きくなあれ✨
画像5 太陽の光が
画像6 揺らめいています🌳☀️木蓮も桜も楽しみ☺️もうすぐ春ですね🌸

一緒に生まれた家族の死をきっかけに、人生を楽しんでやりたいことやろうと過ごしてきた私の日常や思い出を、優しさの伝染を心がけて記事にしていきます☺︎今の夢は子どもに絵本を書くことです。あなたから頂いたサポートは優しさにかえて記事にしたり夢を叶える為に使わせていただきます☺︎