身長164cm、低学歴、低年収の非イケメンでもペアーズ・ゼクシィ縁結びで彼女が出来た体験談【ペアーズアポ3人目】

ペアーズアポ3人目の方とは2017年の6月くらいに初めてお食事デートし、合計2回ゴハンに行きました。
(結果として付き合うにはいたりませんでした)


お相手は確か当時の僕(27歳)の一個下の26歳で一応都内出身の方でしたが、お父様のお仕事の関係で中学時代は海外でずっと暮らされていた、所謂帰国子女の方で、お仕事はSEをされている方でした。



1回目デートは仕事終わりに新宿のお手頃なイタリアンで夕飯を一緒に食べ、お互いに色んな話をしていました。
(平日の夜でしたが、万が一混んでいたら詰むので席の予約だけしていきました)


参考までに実際に行ったお店の食べログはこちらとなります。


お相手は一応予約をしていた事や夜のお店の雰囲気が気に入ったようで、思いの外、喜んでくれました。
(僕自身も夜にこのお店に来たのは初めてでしたが、ランチで1500円くらいでバイキングをやっておりその時に知ったお店でした。コスパが良いので食いしん坊な人にもオススメです!)




そんなこんなでお互いに美味しいおつまみとお酒を飲みながら話をしていくと、彼女は都内の偏差値70の公立高校だと知り、


帰国子女もそうだけど僕が今まであまり関わった事のない層の方がわかり割と面をくらいつつも、


僕が今まで出会ってきた帰国子女の方は割と気の強い方が多いイメージでしたが、それとは違い奥ゆかしく優しい性格の方でした。



楽しく話をしてその日はお別れをしました。



その後ラインで
「ちちおさんのお話とても楽しかったです。ご飯も美味しくて、また是非お会いしたいです。」



と脈ありなラインが来たので、


その1週間後にまた今度は彼女の職場近くにお洒落ではないですが、美味しい手羽先屋さんを知っていたので、そこで食事をする約束をしました。


とりあえずペアーズアポ3人目にして、初めて2回目のお食事デートにこぎつけたので、


当時の僕は
「よし!とりあえずこれで初めて一次面接通過だ!やっと二次面接って訳だな!」



とある意味、就活感覚でデートに臨んでいました。



という訳で2回目のお食事デートは
お互いビールもおつまみも好きだとわかったので、こちらの手羽先屋さんに行きました。(アフィリエイトではないので、どんな所へ行ったのかという参考までに興味のある方は参考にして下さい)



楽しくビールと手羽先や郷土料理の「鶏ちゃん焼き」を食べながら、楽しくお話をしてその日はバイバイしました。




その後のラインも「楽しかったです!また是非!!」みたいな連絡が来ていたのですが、



僭越ながら良い方ではあるのですが、



彼女からのもう少し強めのアプローチがあるのであれば、良かったのですが今後も自分から主体性を持って彼女をリードしていく程のモチベーションが湧いてこなかった事



このデートの後、母が癌になったという連絡があり恋活・婚活どころの気分では無くなってしまった事から、3回目のデートをするには至りませんでした。




以上が僕のペアーズアポ3人目に会った方とのお話でした。



お読みいただき有難うございました!

次回の記事はコチラ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?