見出し画像

2020年(私の)SNS事情とネットコミュニケーション

17LIVE←なんじゃこりゃ! ってかラファエルが力入れまくりですね。

SHOWROOM←なんじゃこりゃ!

TikTok←おっさんついていけんよ。たまには暇つぶしに覗くよ。UIいいよね。

インスタ・YouTubeライブ←顔出しやだし、おっさんのライブ配信なんか誰が見んねん。

Instagram←そんなおしゃれな生活してないし。映え〜とか気にしてたら生きづらいよ……。一応アカウントあるけど未更新、誰ともつながらない孤独なアカウント。

YouTube(r)←企画考えて撮影して編集して大変そうだよね……。編集の練習だけはしたけど、慣れてもしんどそうやわ。観る専門。

Line←これはまあ普通に。でも最近はLineすら古くなりつつあるんよね。インスタのDMで送っといて〜みたいな。使っとらんっちゅうねん。

Facebook←しがらみが面倒でほぼ放置。そもそも登録する気なかったけど昔先輩に強制的に登録させられた。まあ戻った縁もあるから良かったけど。

Twitter←結局ここに落ち着く

おっさんはもうダメやね。

そんなあなたは、なんの気兼ねもなく、純粋にコミュニケーションだけを匿名で楽しめる無料匿名チャット、チャベリへいらっしゃいな!
https://www.chaberi.com

唐突な宣伝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?