見出し画像

はじめの一歩

全国各地に自分に自信がない人って何十万人もいると思うんです。
特にやりたいこともなくて、秀でてできることがなくて、でも周りにはやりたいことやってキラキラしてる人がいて、それがまぶしく見えて、余計自分って・・・ってなって悪循環。

こんな経験ありませんか。
僕はあります、しょっちゅうです。自分に自信なんてなかったです、てか今もないです。そんな僕はいま営業マンをやって、「自分嫌いな自分」とおさらばするために色々なものと戦ってます。


銀行で3年、なんとなーくで営業してきて4月から転職。
特にスキル自信面白さも何もない人見知りの営業マンが一人前になっていくストーリーをリアルタイムでお届けします。


今はこんな弱弱しい内容で書いてますが、数か月後、数年後には文章だけでもわかるくらい自信に満ちて楽しく営業してるはずです。

そんなサクセスストーリー(になったらいいな)を週一くらいで書いていきたいです。


読んでる人も、「自分にもできるじゃん」くらいの感覚を持ってもらえたらいいなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?