見出し画像

『自己紹介』してみます🫧

こんばんは、Chinatsuです🌺
現在の私って感じで軽く♪
遡るのはまた色々記事に書いていきます♪

病院が千葉だから千葉生まれだけど(笑)
tokyo育ち。
生まれつき重度の心室中隔欠損で
26年間なんど心停止してるんだか?☺️

家と病院は変わらない感じで、
家か病院にいつもいたそんな幼少期。
兄1人、4人家族。パパっ子。
甘えん坊の泣き虫負けず嫌いな頑固な女の子。
そんな普通の家族が崩壊していく人生ストーリー。

その前に、スキなこと
⚽️サッカー・字を書く・勉強
手芸・ものづくりなど…

わりと昔から変わらない私。
スキなことって、どんな荒波が起きようと
変わらないし、変える必要が無いのかも。☺️

病気で幼少期は、スキなことを諦めて
食べたいものも食べられない。
ちなみに好きな食べ物はお米🍚(笑)
白米ダイスキです🫶

制限だらけの日常。
幼稚園もほとんどお休みしてた気がする。
本当はわんぱくで、外遊びがダイスキな
女の子でした🌼🫧
園庭でこっそり飛び出して男の子とサッカーをして
知ったスポーツ。とっても楽しくて
それだけは覚えてる。
キーパー志望で、キーパーがしたかった。
先生にバレて、速攻母が飛んで来て。
病院へ行ったけど、この世にこんな楽しい遊びが
あるんだとキラキラした瞬間が忘れられなくて
その後小学生で何年越しでサッカーを習い始める✨

そんなわんぱくな女の子は
今、難病何個も掛け持ちしてる
2児のシングルマザーに🌼
毎日不安と恐怖の隣には、
笑顔いっぱいな娘がいること🫶
楽しそうな娘をみて、毎日幸せです✨
毎日笑顔1番!日々感謝、日々勉強、日々努力!
これをずっと怠らず生きてきた26歳
『人間万事塞翁が馬』
にんげんばんじさいおうがうま
不運と幸運は隣り合わせ。
容易に判断しがたい。予測不可能。
悪い事にも良い事にもとらわれず、
何が起こるかわからない人生を諦めない事!
が私のモットーです。
そんな私の人生日記のはじまり、はじまり🫧

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?