見出し画像

103.夫にママとしての成長を褒められる(育児日記)

こんにちは!
第一子が生まれ、2ヶ月目になりました。

先日、夫に、
「すごい!⚪︎⚪︎(私の名前)成長したね!」
と褒められました。

一体何が成長したのかというと、、
子どもを泣き止ませられるようになった+
長時間泣き止まなくても心が折れなくなった
です!笑

1ヶ月前は全然泣き止ませることができず、
なぜか夫の方が泣き止ませるのが上手だったので、
できない自分に泣いていました笑

先日、今までで1番ぐらいに大泣きだったのですが、諦めずあやし続けていたのを見て
強くなったね、と褒めてもらいました笑

流れるように過ぎていく毎日ですが、
成長を実感できてよかったなと思った瞬間でした!

この記事が参加している募集

育児日記

温かいサポートをありがとうございます!! とても励みになります! いただいたサポートはnote執筆時のカフェ代に利用させていただきます😊