見出し画像

自己紹介

はじめまして。

副業イラストレーターのちゃろと申します。


20代後半 / 女 / 同棲4年目 / 愛猫と彼氏と三人暮らし
趣味は絵を描くこと&ゲームすること

副業で絵を描きながら、最近YouTubeを本格的にはじめようとゲーム配信やイラストメイキングを載せはじめました。
いつかVTuberになりたい(ただの願望です)


主に活動しているのはTwitterなのですが、趣味として絵日記や漫画を掲載したい!と思い、noteをはじめました。

フルタイムで働きつつ絵のお仕事をしていまして、
更新頻度は低めになるかもしれませんが、ちまちまと続けていければなと思っています✿


ここでは日常の何気ない出来事を絵日記として描いたり、創作漫画を描いていく予定です。
もし、興味がありましたらチラッと覗いていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?