見出し画像

お金受け取るブロックは勘違いしていただけだ。

もうずーーっと『ちゃんとする。』
ってコトに自分の行動が締めつけられてるコトには気づいていた。

で、

この『ちゃんとする。』がお金を受け取るコトにまで繋がってたコトにようやく気づけた。

『ちゃんとしていないとお金は受け取ってはいけない。』
というワケワカランMyルールがあった。


なので、自動的に

ちゃんとできないアタシはお金を受け取ってはいけない。

って、
図式が無意識にあったようだ。

そもそも『ちゃんと』て何がちゃんとなんだ?

我ながら、自分ダメ出しが酷いわー笑
なんだそりゃ?である。笑

作品創るコトは
ちゃんとしてるぞ!

ちゃんとと言うより
こだわってるぞ!

自信はなくても
パワーはすごいぞ!
エネルギーすごいぞ!

なんで、
自分の作品にまでちゃんとしてないって
ダメ出ししていたんだろう?

恐るべし『ちゃんとする。』の無意識操作。笑笑

自分の作品が売れたらうれしいけど
お金受け取るコトにはダメ出ししていたみたい。

なんじゃそりゃ?である。

お金のブロックなんぞ元からないのにねー笑
いつのまにか変なルール作って受け取るコトに遠慮がちだった。

堂々と受け取ります♡

ほかにも変なMyルールあるかもねー?
へんてこルールは見つけてぶっ壊していきましょーー!!

#日記 #つぶやき #毎日note #思い込み  
#Myルール #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?