【スマホだけでDSのゲームを遊ぶ方法】

割引あり


昔やっていたDSのゲームをやりたいけどカセットがなかったり、DSがなかったする方は多いと思います。

インターネットのサービスが終了してしまいましたがオフラインでも楽しく遊べるのがDSなどのカセットです。
最近マリオブラザーズやポケモンなどSNSでの配信でよく見かけますよね
それを見てやりたくなった方も少なくないと思うので今回はスマホがあれば誰でもDSのカセットが遊べちゃう方法を教えようと思います。

実際にプレイしてる画面はこちらです。
(プレイ画面はポケモンホワイト2)

こちらはポケモンプラチナです

過去作のハートゴールドソウルシルバーやブラックホワイト、ダイヤモンドパールなども遊ぶことが出来ます。

ポケモン以外にもマリオやリズム天国などのゲームも遊ぶことができます!
DSのカセットであればなんでも遊べちゃいます

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ここから先はやり方の解説です!
出来るだけわかり易く書かせていただきますがもしわからないところがありましたら直接Twitterにご連絡ください!
出来るまで丁寧に対応させていただきます!

ここから先は

689字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?