見出し画像

リスに逢いたくて 〜井の頭自然文化園〜

北海道で蝦夷リスさんに出逢い
またリスさんに逢いたくなった。

旅の後、まだ旅を続けていた
親から森の中を元気いっぱい
走り回るリスさんの動画が
送られてきた。

リスさんに逢いた〜い💕

待てよ、少し歩いたところに
リスさんが居るのを思い出した❣️

久々に近くのZOOへ!

またまた写真だけ
↓   ↓

平日は空いています
マーラ
ヤギ
お猿さん
ちょこんと座ってるお猿さん
キョロキョロ見渡してるミーアキャットが可愛い
何を一生懸命見張り番しているのか…?
リスさん
動きが早すぎて撮れないっ(笑)

動物と自然の幸せな休日✨

でもね

ヒソヒソ話だけど


動物園に行くと
みーんな檻から
逃がしてあげたくなってしまう

この記事が参加している募集

ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕