見出し画像

友達でもない、恋人でもない、ブラジルのcolorful relationship とは?

Colorful relationshipまたは、colorful friendsを知っていますか?

ブラジル人の友達に教えてもらって初めて知りました!
“恋人でも友達でもない関係”
日本で言うと「友達以上恋人未満」ともいいますが
その言葉に当てはまるのが難しい関係もありますよね🤔

多様性の時代、いろんな関係性があります

私も、「友達以上恋人未満」という言葉が当てはまらない、でも軽い関係ではない
説明するのが難しいですが、、
そういう関係を持ったことがあります

友達・恋人のように関係性にラベルを貼るのは難しい時もあります

私にとって、colorful relationshipはいい言葉だなと思いました!!否定的でもなく
LGBTQ+がレインボー🌈なら、さまざまな関係性はカラフルだ!❤️💙💛🧡💜



ブラジルの文化や旅行について、私が最近オープンしたブラジル産天然石を使ったアクセサリーショップについてなど投稿していきます😊
インスタグラムで最新情報の投稿と、お気軽に質問も承ってます!
Instagram : @ceu_acessorios00
BASE : 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?