人生わからんもんやな~。

皆さんこんにちは!!久しぶりのnote投稿です。

コロナ大丈夫ですか??

僕は芸人のライブとかセーブしてバイトしておりました。

給付金もないし3つ掛け持ちです!!

Twitterとか最近は給付金くれ給付金くれって凄いですけど僕は諦めてバイトしてます。笑

最近はステイホームも多くなって人生について考える時が多くなりました。

人生わからんもんやな~。
人生わからんもんやな~。
人生わからんもんやな~。

人生って本当にわからんもんで明日急に亡くなるって事もあるし明日急に生活が激変する事もあります。

僕自身も最近糖尿病で入院しまして一夜にして糖が入ってる飲み物、スイーツなど禁止?になってしまいました。

大好きだったオレンジジュースも卒業して今は水やお茶で生活してます。

最近は炭酸水すら甘味を感じるぐらいになりました。笑

コロナも去年ぐらいから流行ってマスクしなきゃ外出れない空気になり、また入院して生活が変わった人も居るでしょう。

人生わからんもんやな~。

この事を実感した去年から今に至ります。

今日も国会議員さんが辞職や離党してたけどコロナがなかったら辞める必要なかったしコロナがなかったら志村さんも亡くなる事なかったと思うと人生わからんもんやな~って考えてしまいます。

芸人さんが事務所を辞めたりするのも人生わからんもんやな~を体現してると思います。


まぁよく分からないnoteになったけど言いたいのは

人生わからんもんやな~って事だけです!!

明日からも全集中で頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?