見出し画像

私がこの通信制高校を選んだ理由と、最後まで学び続けられた理由 RIO

こんにちは、インターン学生のRIOです。

RIOのプロフィールはこちら↓

今日は、
「私がこの通信制高校を選んだ理由」
というテーマに

今月のペアレンツ倶楽部のテーマ
『2021年コロナは続くよ効果的なオンライン授業の受け方』
に沿ってコラムを書きます。

前回、通信制高校の雰囲気や
生活については触れましたが、

今回は

「なぜその高校を選んだのか」

「学校や先生のサポートがあまり受けられない中、どのように自分を律して学んでいたのか」

を軸にお話しさせていただこうと思います。


ここから先は

2,571字

¥ 300

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com