見出し画像

あなたの通信制高校のイメージは正しい? RIO

こんにちは、インターン学生のRIOです。

RIOのプロフィールはこちら↓

今回は私が卒業した、
通信制高校のことを
書いていきたいと思います。

人によってそれぞれ
イメージがあると思いますが、

私の視点から見た
通信制高校について
書きたいと思います。

皆さんは、
通信制高校について
どんなイメージをもっていますか?

「不良が多そう」
「学校に行けない子の集まり」
「何かしらの特殊な事情を抱えた子が通う学校」

…などなど
様々あると思います。

続きをみるには

残り 2,497字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com