心に昇る初日の出

画像1 noteクリエイターの皆様、あけましておめでとうございます!🐮 noteを初めて間もない私ですが、今年も変わらず、自分のペースで楽しみながら投稿していきます🌸 私の作品を見て下さっている方、フォローや♡をして下さっている方、ありがとうございます!とても励みになっています☺本年もよろしくお願いいたします🍀 ーーーー ところで皆様は、初日の出を見られましたか? 私のところからは残念ながら曇っていて見えず… 気分を味わいたくて、描いてみました🌄 新年のワクワクを感じて貰えたらいいなぁと思っております☺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?