見出し画像

コロナって空気感染するんですね?

※誤解を生まないよう読む人は最後まで読んでくださいね♬

**********************

以前からチョット思っていたんですが・・・

【コロナは空気感染するんですね】

しかもかなり悪質に。

コロナの広がっていく過程や感染経緯は

科学的な根拠、1年以上付き合ってきた中での経験則よりも

「飲食店が温床だ!」
「酒の場で広がりやすいらしいぞ!」
「ワクチンを打てば安心!」
「陽性者が増えたから緊急事態宣言だ!」

というTVやネットの書き込みの作り出す

「そういう空気感」

にどんどん感染し、経済的な営みをむしばみ、
人と人とのコミュニケーションをむしばみ、
正しい教育の場や、考える力すらも奪っていく。

ほんと世間の同調圧力による
「空気感染」による「害」が大きい病気ですね。

正しい正しくないはさておき
そういう”空気感”に”染”まるって

怖いですよね~

皆さんちゃんと正しい知識で「予防」してほしいところです。

by てんちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?