見出し画像

自己紹介

こんにちは。ちぇろまほです。
自己紹介をしようと思います。


本名  向井真帆(ちぇろまほ)
職業  チェロ奏者、ラジオパーソナリティ
出身  広島県
誕生日 1月30日
星座  水瓶座

好きな食べ物 おにぎり、ラーメン、カレー
趣味  美術館巡り、カメラ、読書

犬派🐕。です。


広島を拠点に演奏活動をしております。
☟経歴などはこちらを☟

主にソロでコンサートをしたり、姉との姉妹デュオ(Duo Runden)の活動、室内楽や、プロオーケストラの客演など、活動しております。
あとは教える仕事もしています。生徒さんは高校生からシニアの方まで、チェロを教えています。

気持ちよさそうに弾くちぇろまほ

・第2・4火曜日にFMはつかいち76.1MHz「さくらぴあスマイルトーク」のパーソナリティもしております。
☟こちらから聴けます☟



今読んでいる本。
フィルムカメラ好きです。
宮島。フィルムカメラでの撮影。
犬派です。(愛犬)


noteを始めようと思ったきっかけ

元々noteを通じていろんな記事を読んでいました。
演奏活動のために某SNSをたくさん使っていますが、投稿する度になんだか言い残したことがあったり、写真が載せきれなかったり、、(笑)
好きなだけ言葉を残せる場所、思い出を残せる場所を作りたいなぁと思いました。

なので、音楽の話だけではないと思いますが、、(現にほぼ旅日記になっている笑)、
ふらりと立ち寄って、読んでいただけたらと思います〜。

てなわけで、どうぞよろしくお願いいたします🍡

ニコッ

ちぇろまほより。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?