見出し画像

Instagram投稿まとめ_vol.2

instagram投稿を振り返る

今回は他に書こうと思っていた内容が、まだ書けない状態。
どうしようかなと思っていましたが、instagram投稿がたまってきたので上げていきます。

instagramに投稿している画像は、カメラマンさんに撮影して頂いたものを中心に、サイト用に制作頂いたものや自分で撮ったもの、photoshopで加工したものなどです。

たびたびグリッド投稿をしていたので、フィードの見た目が崩れないように気を付けていましたが、諸事情により現在少しバラついてしまっています。
大分投稿画像がたまってきたので、近いうちにアーカイブにするなど整理する予定です。

冬は空気が乾燥する季節。
乾燥が進むと、肌を守るバリア機能が低下し、刺激を受けやすくなります。
さらに、年齢を重ねるごとにセラミドが減少していくため、乾燥対策だけでなく年齢に合わせた肌の保湿が重要になってきます。

「ローション」で整え、「セラム」でうるおし、「クリーム」で守る3ステップで、冬でも乾燥しにくい肌へ。

いつもより少しだけ時間をかけて丁寧にスキンケアしてみませんか。

年齢肌にぴったりな成分として注目されている、ヒト由来のヒト幹細胞培養液。

ヒト幹細胞の中でも、成長因子の量が各段に多く含まれているヒト歯髄由来の幹細胞培養上清液をCELLESSENSEの製品全てに採用しています。

これからますます乾燥が厳しくなり、肌にも過酷な環境に。
CELLESSENSEのスキンケアアイテムで、普段から乾燥対策を。

その場しのぎのケアではなく、
肌本来の美しさを引き出すスキンケアを目指しましょう。

秋から冬へ季節が変わるとともに
空気が冷たく乾燥してきます。

北風が木々の枝から紅葉や枯葉を吹き払うこの季節は
肌も乾燥してきます。
季節の移ろいを愉しみながら、肌の乾燥対策は忘れずに。

暖かいお部屋で、ゆっくりと寛ぎながら
自分の肌に向き合ってみましょう。

いつもより乾燥が気になる時は、化粧水や美容液を重ね付けしてみましょう。
最後にクリームでしっかりうるおいを閉じ込めて
寒い冬に負けない肌へ。

コンプレックスや悩みと向き合うことは、
自分自身と向き合うこと。
目指すのは、私史上最高の美。
無理せず、ひとりよがりにもならず、
賢く美しく。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

人気のローション。
伸びが良くみずみずしいテクスチャーで、肌にすっと馴染みます。
肌全体を整え、健やかな肌へ導きます。


最後に

今回はnoteに何を書こうか迷っていまして「あ、そういえば前にInstagramのまとめやったなと思い出した次第。
また、ネタ探しに困った時にでも、Instagramの画像まとめや、画像内容についてなど載せていきたいと思います。

こうやって上げてみると、製品写真の撮り方や傾ける方向とか同じになっちゃってるなぁと反省。
ロゴやボトルのデザインを良く見せるようにする為には、似たような写真になっちゃうんですけどねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?