見出し画像

2030年の未来型都市 日本とドバイが凄い!

書きたいことが次から次へと出て来て 頭の中が飽和状態になって 
下書きばかりしていましたが、やっぱりアイデアが浮かんだ その時の勢いで書かないと、

後でエゴが出て来て「こんなのくだらな過ぎるよな~🤔」とか、
色々面倒臭い思考が沸いて来て 投稿したくなくなるという沼にハマって
しまっているので😅 今日は、いつもとちょっと違った投稿にしてみたいと思います。

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:

私はマータさんという日本の方が書いていらっしゃる
『真実の泉 - ディスクロージャー』
というブログを2019年頃から拝読しているのですが、そこに
7月16日に投稿されていた記事を今回はご紹介したいと思います。


2030年までにドバイに建設される予定の未来型都市です。
凄いです。2030年って、あと7年ですよ!? 
たったの7年で こんなに凄い未来型都市が完成するなんて
素晴らしすぎます!😯 

オリジナルの動画3つのリンクは記事の中にあります。日本語字幕も表示可能ですが、自動翻訳なので少し日本語が変です。

どうして私が、全然関連がないような記事を投稿したのかと思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、こんな未来都市を7年後に完成させるのに  今の地球人の知識と技術だけで可能なのか?というところです😉


そしてこちらは、マータさんの読み聞かせ動画です。
読むより聞く方が得意な方は、こちらをどうぞ😊

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:


そして遠いドバイだけの話ではなく、日本でも現在
『️Dogen City - 同源都市
という海上都市が開発されています。
こちらは2023年6月30日の記事です。

⭐️Dogen City - 同源都市 - 日本で開発が進んでいる⭐️3Dプリンター、
ナノ・ガラス⭐️


『Dogen City - 同源都市』公式サイト
株式会社N-ARK (代表:田崎有城、所在地:浜松市)

*全てが英語で表示されている場合、右上の JP をタップすると日本語表記にできます

地球の未来、楽しみですね!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければスキを押してもらえると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?