見出し画像

noteはじめました。

初めまして、せろりです。

とにかく何か新しいことを始めてみたいなぁーと思い、noteに登録してみました!

美味しいものを食べること、Liveに行くこと、舞台を観に行くことが好きです。

仕事は会社のHPの運用担当してます。webマーケについて勉強中です。

初めての投稿はこの前行って美味しかったお店を紹介したいなーと思います。

平日に有休を取ったので、贅沢ランチをしてきました♪

6-7種類(数の記憶曖昧です笑)から選べる前菜。

画像1

このパテすごくしっとりしてて美味しかったです(*´ー`*)

パスタはキャベツとしらすのペペロンチーノ。

画像2

パスタにキャベツが入っているとなぜだか春を感じてしまいます。(私だけでしょうか笑)

メインも5-6種類から選べました。(こちらも数は曖昧な記憶です笑)

画像3

子羊のソテー。めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。お肉に隠れてしまって、あまり見えないですが、カリフラワーの付け合わせもすごく美味しかったです!

デザートは3種類から選べました♪

画像4

爽やかなオレンジとしっとりしたチョコレートの組み合わせが最高でした!!(*´ー`*)

どの料理も美味しくて幸せな時間でした♡

平日のランチだったので、マダム女子会をやっている方々がいて、ついつい観察しちゃいました〜。みんな腹黒いんだろうな〜怖い〜って思いながら。(完全に妄想です笑)

お店は、港区白金台にあるTHE TENDER HOUSE DAININGというお店です。

画像5

結婚式の二次会とかでよく使われているみたいなので、店員さんの接客は良く、店内もお洒落で素敵なお店です。他にも店舗あるみたいなので、ぜひ行ってみて欲しいです〜(^^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?