見出し画像

【カンボジアツアーレポート Vol.2】人生に変化を起こす旅。入江富美子といくカンボジアツアー

昨日は、
村の学校でみんなと遊びました。


運動場で一緒に遊んだんですが、
無理して遊んでるんじゃなく、
本気で遊んでました。

私たち大人たち(笑)



その村の学校に、
パパママ大作戦の私の息子くんが、
別の学校から会いに来てくれました。

めちゃくちゃ可愛くて、ハンサムでしょー✨

大学卒業まで
しっかり支援させていただこうと思っています。


こどもたちは、
年間12000円で学校に行ったり
制服を購入することができます。

是非グローブジャングルにお問合せくださいね。

支援している学校を、
直接この目で見ることができます。

認定NPO法人グローブジャングルのサイトより



最後に一緒にBTSを踊りましたよー💖

BTS 一緒に踊りましたー!


ツアー参加メンバー21人が全員仲良くなって、
ほぼ、子ども状態(笑)




旅は誰といくか!

ですが、初参加の方が、

「こんな子どもみたいな大人がいるんだ!」

って驚かれながらも、
参加者全員がそうなって



子どもたちと遊んで

泣いて笑って感動して

踊って歌って

食べては笑って



みなさん、写真で見たり、
映像で見るのと全然違うー

っていう感動とつながりを共有しています。


旅の仲間は一生の仲間ですね💖



感動すぎて、レポートが、追いつきませーん💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?