見出し画像

梨泰院クラスの主力メンバーを日本人俳優でキャスティングしてみた

こんばんは!

キャスティング・ディレクター山ちゃんです。

僕は映画が好きで映画館でいろんな作品を観るんですが、

知り合いと観に行くと、エンドロールが流れ始めた時に

どんな感想言ったら、「この人の感覚良いな」「言語化する能力やばすぎ」

って言われるかなーって考えすぎて、だいたいいつも変な空気になります。

そ・こ・で 一番映画観終わった時に、一番盛り上がる、

あの(洋画の)俳優さん、日本人の俳優でキャスティングしたら

「誰がいいよね」をnoteしていきたいなと思っています!

是非皆さんのご意見、アイデアを共有して頂いて、

一緒に盛り上がりましょう!第一弾は巷で話題の「梨泰院クラス」

画像3

初回はセロイと出会い、彼を平凡ではない上等な男にすると心に決め、

名門大学入学を放棄しダンバムのマネージャーとして就職する

チョ・イソ !

どんどん可愛いくなっていったなー!

画像4

私が思い描く日本人俳優さんは・・







松岡茉優ちゃんです!

画像3

人懐っこい笑顔が特徴で、チョ・イソのON・OFFをはっきりさせた

サバサバ感を上手く演じ分けることが出来そうな

松岡茉優さんはいかがでしょう!?絶対可愛いぞ!

あーまた1話から見直したいなー

次回はチャン・デヒの息子、チャン・グニョンのキャスティングだよ!

画像4

以上、これからよろしくねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?