見出し画像

わたしはわたしと結婚したい

1番仲のいい女の子の同期とは、毎日彼氏彼女みたいに連絡を取り合い、お昼食べたり夜食べたり、彼氏とも仲良くさせてもらってて、色々とお世話になっている。

その同期の素敵なところは、色々と何でもできて尊敬できるところはもちろん、何といってもとっても明るくて元気なところ、ポジティブで、いつも楽しそうなところ♡♡

大好き。

その子がね、

「わたしはね、自分と結婚したいのよーー♡」


ってこの間言ってて。

わー素敵!!と思って、思わず

「わたしもわたしと結婚したーい♡」

と返した。へへ。

わたしは自分のことを「自己肯定感が低い」と思い込んでたし、それに自分のことをマイナス思考だと思ってたんだけど

最近気がついたのは、どうやらわたしはかなり自己肯定感が高い方で、それにその同期に言わせると「はなやかはポジティブだと思う!」らしい。

そういえば別の同期にも「はなやかさんは何でも前向きでいいよね」って言われたことがある。

意外な気づき。

元来マイナス思考なのは間違いないので、もし今マイナス思考って周りに思われないのであれば、それは間違いなく周りの環境のおかげだなぁ。

わたしは運が良いのでいつも色々と恵まれていて、何しても楽しいなってずっと思ってて。

その「何しても楽しいな」は社会人になってからより強く感じている。
仕事もプライベートも趣味も、かなり楽しい!!

ありがとう。

わたし、わたしと結婚したいなぁ。
わたしと結婚したらめっちゃ幸せだもん!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?