見出し画像

はじめまして。

こんにちは。きょうです。
2023年の春に東京来て、今は早稲田の法学部で大学生やってます。
こういうブログみたいなん初めて書くから、お手柔らかにお願いします。🙇
自分の出身は関西で、親の仕事で海外にいたことも数回あったけど一応まあ純粋な関西っ子です(笑)。

ここからは普段の喋り口調で話します。

東京来て思ってんけど、自己紹介する時に関西出身って結構話のネタになんねんな。別にそこまで珍しくもないのに、やっぱ方言かな⁇
まあ関西にいた期間の方が断然長いから、これからそういう投稿もたくさんしようと思ってます。

そうそう、1番上にあった海の写真あるやん?あれはこの前沖縄旅行に行った時の写真です!
朝早起きして撮りに行ったんやけど超綺麗でびっくりした🫢
沖縄は12月でも日中は全然半袖で過ごせて驚き。
老後は沖縄に移住するのも良きやなって思いました笑
自分旅行にはめちゃくちゃ行くから、それぞれの場所の旅行記はおいおい出していきます!お楽しみに!!😆😆

あんま文章長いのも読むの疲れちゃう思うんで、ここら辺にしときます👋
これからご愛読よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介